誰もが ” Happy ” になるシステムを目指して

ABOUT

技術が日々進化する中で、システムの開発はより専門的に、より複雑になっています。
たとえばこんなことはないでしょうか?
複雑になってしまったあまりに、使う人に特別な知識や訓練が必要になってしまっていたり、
融通のきかないシステムに合わせて、業務を変更する必要にせまられてしまったり。
システムのことはわからないから、と足踏みをしないでください。

システムはあなたの生活に、仕事に寄り添い、快適な生活をサポートするためのツールです。
私たち"4U SYSTEM"は、システムを発注する人、利用する人、そして作る私たちも含め、
誰もが "Happy" になるシステムを目指して「for you」の精神で、サービスを提供します。

まずはあなたのことを教えてください。

お互いの得意な分野の知識を出しあい、やりたい事・欲しいものを一緒に作り上げることが私たちのスタイルです。
パートナーとして本当に必要なものを一緒に考えていきます。

システムに人が合わせるのではなく、人にシステムが寄り添えるように。
私たち"4U SYSTEM"が、優しさと思いやりで
理想のシステムを実現します。

COMPANY

屋号
4U SYSTEM
社名
hm solution Ltd.
所在地
神戸市中央区磯辺通3-2-11 三宮ファーストビル4F
代表取締役
浜道 崇
TEL
078-265-1655(代表)
MAIL
info@4u-system.link
URL(本サイト)
http://4u-system.link
URL(hm solution)
http://hm-solution.co.jp

ACCESS